2ntブログ

記事一覧

あずき


こんにちわ!!

本日OPENから20時まで出勤してます☆

台風が、近づいてるので、お天気…あまり
良くないですね(u_u)

雨降ってるのか、分からないけど……
降ってたらお兄さん達 足元気をつけてね(TT)


そして、この編み編みのsexyな靴下
可愛くないですか〜??

プライベート用に買ったんですけどね(o^^o)

こんな靴下には、ガーターベルトが
似合いそうだなぁ…と思って探してるんです
けど、中々好みの物が 見つかりません(..)

探して見つけたらまた写真で載せますね〜!!!!

では、お時間までお兄さんが、来るのを
いい子に待ってますね(^^*)


~~~END~~~








関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -