2ntブログ

記事一覧

☆ まゆのcharla ☆



お兄さまがた、おはようございます ○゜
やる事があって今日も寝ずに夜を
過ごしたまゆです_(:3」∠)_
朝日が眩しいのだわ… ←

今年もあっ!という間に
9月に突入しましたが、まだまだ
残暑が続きますねー…。
まゆは今のところ大丈夫ですが、
お兄さまがたはバテていませんか??
毎日毎日お仕事お疲れ様です!
月並みな言葉ですが、
無理せずに、ご自愛くださいまし(。???。)

さてさて、今回のブログは我が家の愛猫を
チラリと紹介します!
はい、あずきさんの記事に影響を
受けました。笑 ←←
動物や自然は癒されて良いですよね?
うちの愛猫も癒しと和みを
提供してくれます(*´?`*)
1歳と数ヶ月の男の子なのだけど
成長とは早いもので、こんなに大きくなりました。
そして我が家の愛猫の名前はなんと
「小豆」といいます。笑
まさかのあずきさんと一緒!!|ω`)
うん、天使が2人も居るとは
何かしらの運命かな??
あずきさんも可愛くて、愛猫もとても
可愛いので
こりゃ両手に花ですな(*´`*)?
うちの愛猫、甘えてきたり寝てる時は
本当に愛らしいのですが、一旦スイッチが
入ると
唸りながら家中駆けずり回っては
引っ掻いたり噛み付いてきたりと大騒ぎです。
なので手足の生傷が絶えないこと…(。-_-。)
それでも大切な家族だから愛おしいのだけどね。

そんなまゆは本日も出勤ですよっと!
時間はいつもと変わらずに、

9月9日(日) 12:00~17:00

の間でお兄さまがたをお待ちしてます☆ミ
今日もお兄さまがたと沢山イチャイチャ
出来るかな?? ///




関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -