2ntブログ

記事一覧

ゆき



こんにちは、ゆきです!

自分の身体のパーツの中で、
唯一マシだなと思えるのが
この部分なのだけれど、どうでしょう?

目に入ったお兄さまには
たまにおしりを褒めてもらえるから
ここだけは、マシなはず、、!

でももう少しヒップアップしたいです
筋トレしよう。。頑張ります泣



出勤しようと思って家を出たら、
晴れてきているのに大粒の雨が。。!

日差しが強いプラス湿度がすごい汗

からっとした暑さならまだいいですが、
湿度がプラスされた暑さは
ほんとに苦手です(^^;

まぁ、あとは電車の中か
RanRanで冷房で冷えた空間の中なのでいいいんですけれどもっ!

みなさま、水分補給はしっかりして
熱中症等お気をつけくださいね。



あっという間に9月に入って
1週間が経ってしまいますね。

もうなんだか本当に早い。

あっという間に夏が終わって
秋が来るんでしょうか??

涼しくなってくれると
過ごしやすくなっていいですね♪



さて、わたしは本日
オープン12時からラスト24時まで
出勤しております!

涼しいRanRanにてお待ちしていますので笑

お時間合うお兄さまに
たくさん会えたらうれしいです♪
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -