2ntブログ

記事一覧

ひさびさ☆なな


 
 
 
無事におうち到着して
のんびりタイムな
すでにオネムで
 
うーごーけーなーい
 
もーちょっとダラリンしたら
色々しなくっちゃね
 
 
そーのーまーえーに
今日来てくれたお兄様へ
 
 
お写真で選んでくれたお兄様
たくさん褒めてもらえて
とっても嬉しかったでーす
 
 
仲良しのお兄様
には来てくれないかな
と思ってたけど、JK風
見てくれてありがとう
それなのにそれなのにスッキリ
させてあげれずごめんなさいです
 
また、あの報告楽しみにしてるね
お兄様の幸せ話聞くの好きだよ
 
 
仲良しのお兄様
今日も長い時間一緒に居てくれて
ありがとう
のーんびり後ろからのハグは癒されるね
お兄様に言われる〇〇〇は嫌じゃい
だからもっとクンクンして
時間いっぱいハグしてくれて
のんびりまったりお話タイムしてくれて
癒されすぎちゃった上にプレゼントも
本当にありがとう
 
帰ってきてすぐ充電からのやっちゃった
お兄様のやつとお揃いのやつで
 
 
 
今日も、楽しいになったよ
ルーズも履いちゃったし
 
 
明日は、だよー
 
 
でしたー
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -