2ntブログ

記事一覧

☆ まゆのcharla ☆



お兄さまがた、こんにちは~ ○゜
今日はどんよりとした曇天だけど
その分湿度が高いから地味に
汗かいちゃいますよね(。-_-。)
まゆは待機所のエアコンが効いてて
むしろ寒いのだけど。笑

24日はごめんなさいぃぃ!
「追加で行きますよ―」とか
言ってたのに体調を崩してバタンキュー??
せっかく水着も新調したのに
勿体無い…。
ということで、お写真だけでも載せるね!
まゆの水着はこういうデザインでした~。
海もプールも行く予定が無いから
この水着を着てお兄さまと
イチャイチャしたかったのに…(´;ω;`)
ていうか似合ってるかな?かな??

今日は何のイベントもないけれど
まゆは 13:00~17:00 まで居るんだ!
良かったらリフレッシュする為にも
まゆに会いに来てね(*´`*)



関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -