2ntブログ

記事一覧

和やかなきもち*もも

 
 
 
こんばんわ!ももです
 
昨日と今日は少し曇っていて
最近の暑さに比べたら
過ごしやすい感じでしたね
 
 
明日から台風の予定。。。
 
ももの楽しみにしていた
花火大会があるのに。。。
 
てるてるぼーずにお祈りしなきゃ
 
 
先日、すごくうれしいことが
ありました
 
ももは、昼間、事務員さんとして
お仕事をさせていただいてるのですが、
お客様と直接関わるのは
お茶を出す時くらいで、
あまり、お話をしたりは
しないのですけど。。。
 
ももが"ディズニー好き"というのは
何故か皆さん知ってくださっていて、
 
お客様が、
おうちのお片付けをしているときに
使っていない
新品のあひるさんグッズが
でてきたといって、
 
もものために
持ってきてくださったんです
 
 
その日、ももは仕事で割と
大事なヤラカシをしてしまって
落ち込んでいたんです。
 
だから、余計になんか嬉しくて
 
 
アヒルさんグッズも
もちろんうれしいんですけど、
 
ももがいない所で、
もものことを思い出してくれて
もものために持ってきてくれた
ということそのものが
嬉しかったんです
 
 
思い返してみると、
 
ももはいつもいつも、
何か嫌なことや悩み事があって
落ち込んだりしてても
 
ほんとにいつも、まわりの方に
幸せを分けていただいて
乗り越えてきました
 
 
お兄様にも
いつも元気をもらっちゃってます
 
 
ももも、みなさまに
少しでも幸せを分けてあげられる
そんな存在になりたいなーと
思います
 
 
ももでした
 
 
 
 
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -