2ntブログ

記事一覧

ゆきです!



こんにちは、ゆきです!

だいぶブログがお久しぶりに
なってしまいました汗


毎日毎日暑いですが、
お兄さま方は身体壊したりしてませんか?
夏バテは大丈夫でしょうか。。

熱中症も怖いので、
しっかり食べて水分を摂って
日向はなるべく避けるようにする等
気を付けてくださいね。。!

ちなみに、ゆきは元気ですので大丈夫♪



さて、本日ですが
ビキニイベント開催されております!!

ゆきは黒のビキニです(*^^*)

実はプライベートでビキニ持ってなくて
今日のために買ったんですが、
ぜんぜんいいのが売っていなくて!

通販とかで見るとかわいいビキニが
たくさんあったんですけどね。。
今日に間に合わないと困ると思ってね。。

ちょっと控えめ(笑)ではありますが、
ちゃんとビキニ姿でお待ちしております♪



ラスト24時まで出勤していますので
お時間ある方はお会いできたらうれしいです!
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -