2ntブログ

記事一覧

☆ まゆのcharla ☆



こんばんは ○゜
お兄さまがた、いつもお仕事お疲れ様です。
こんな夜更けにブログを更新するまゆ。
書くのが楽しくてつい色々と投稿してしまいます_〆(。。)

まゆはお兄さまがたを待っている間、
お喋りしたり絵を描いたりしているのですが、
昨日は絵を描いてる時に「上手いね」と
言われて嬉しかったので、ちょっと自慢しちゃいます(*´`*)
まゆのプロフィールに「趣味はイラスト」と書いてあるのだけど、伊達ではないんだよ~。
自分で言うことじゃないけどね。笑
中々に上手いでしょ??
なぁんて(´>ω∂`)
似顔絵も描いたりするので、
リクエストがあればお兄さまがたを描きますよ~!
なぁんてね(´>ω∂`)☆

ではでは、24日(火)の13:00~17:00に
お待ちしてまする。
全裸待機ならぬビキニ待機!!笑
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -