2ntブログ

記事一覧

じめじめですね*ゆき

d1d157e1.jpg

こんにちは!

昨日に引き続き、今日もなんだか
どんよりなお天気ですね。。

お天気は悪いんだけれど
じめじめしてなんだか暑い。

風が吹くと涼しいですけどね
まだからっとしてる暑さのがいいので
真夏の方がわたしはマシかもしれない。

暑いなぁと思うと
普段は飲まない炭酸が飲みたくなります笑

甘ったるいサイダーは苦手だけど
レモン味の炭酸水とか大好き。



以前ブログに書いた道端のたんぽぽ達が
すっかりわた毛になっておりました!

なんだか年始だなぁ冬だなぁと思っていたら
あっという間にあったかくなり春になり、
春だなぁと思っていたら、あっという間に
もう4月も残りわずかになりましたね笑

高校を卒業してから、
日々の流れがめちゃくちゃ早い。

20代前半の今でもこんななのに、
30代40代になったらどうなることやら。。笑

人生一度きりですからね。

いつその時が来ても後悔しないように
全力で毎日を過ごしたいものです(*^^*)

まだまだこれからですからね!
毎日るんるん楽しく生きております笑




さて、昨日に引き続いて本日も
ランジェリーイベント開催されてます!

昨日はお休みでしたが、
今日はわたしも参加しますよ♪

12時から24時までお待ちしてますので
お時間あるお兄さまは、ゆきと
遊びに来てくださいませ!



次は、27日の金曜日、
12時から出勤しますよ♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -