2ntブログ

記事一覧

染めてみた*ゆき

26bd8045.jpg

染めてみました、髪を!!

いきなりごめんなさい笑

こんにちは、ちょっとブログが
お久しぶりになってしまいましたが、
ゆきは元気にしております♪


1週間くらい前なんだけれど、
市販のヘアカラー剤を買って
お休みの日に自分で髪を染めました!

写真じゃ色分かりづらいかな汗

もともと黒髪ではなかったけど
濃いめの茶色を維持してました、が、

今回はほんのちょっとだけ
明るめな色に挑戦してみました(*^^*)!

自分でやったにしては気に入ってます

自分でブリーチするのは怖いから
これがわたしの限界の明るさです。。笑

どうかなーっ、似合うかなーっ

でもお兄さんたちと会う時は薄暗いから
あんまり分からないかもね、残念(^^;



染めたり自分でやらないで
美容院に行ってやってもらえばいいのだけど
どうにも人に頭を触られて
あれこれされるのは不思議な気分になるので
美容院とかはちょっぴり苦手です笑

切って洗ってもらうので限界。笑

あ。でもお兄さんたちが
なでなでしてくれるのは嫌じゃない!

単純に後ろに立った人が
鏡越しとかに動き回ってるのが見えて
不思議なだけかな?笑



実は、わたし成人越えてつい最近まで
髪を染めたこともなければ
メイクもまともにしたことなくて

おしゃれにもあんまり興味なくて
自分を着飾ることにそんなに興味なくて

今思えばすっぴんで外を歩き回ってたなんて
自分で自分が恐ろしいんだけれど笑

顔馴染みのお兄さまも
はじめましてのお兄さまも、
もちろんお世辞であったとしても
褒めてくれる優しい人ばっかりで
嬉しいやら照れくさいやらです

でもやっぱり嬉しい!
嬉しいし、とてもほっこりします

RanRanにいると
気持ちが明るくなりますね♪

表情に出づらいのが難点ですが笑



あれ、髪を染めてみたことを
報告してみたかっただけのはずが
すごく長くなってますね!
ごめんなさい!汗

文章をまとめる能力分けてください笑



さて、わたしは本日
20時まで出勤しております!

お時間あるお兄さま、
ゆきをかまってやってくださいませ笑
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -