2ntブログ

記事一覧

バスタオルの日*ゆき

725ff4b7.jpg



こんにちは、ゆきです!

家から最寄り駅まで歩く道で
田んぼとちっちゃい川に挟まれた
あぜ道みたいなのがあるんだけれど、
道の両端にたんぽぽがずらーっと
黄色く咲いて続いていて
ちょっとうきうきしました♪

そんなこんなで笑
ゆきは今日も元気に出勤しております!



電柱の端とか、コンクリートの割れ目とか
そういうちょっとしたところから
ちっちゃいお花が咲いているのを見ると
なんだか少し元気をもらえます。




今日は風が強いですね(^^;

夜からは雨も降るらしく荒れるそうなので
帰りの遅いお兄さま方は、お帰りの際は
じゅうぶん気を付けてくださいね!

わたしも普段からわりとよくよろけるので
飛ばされないように気を付けます笑




おとといくらいかなぁ

お休みで家にいたんだけれど
暑くって暑くって!

それはもう暑くって、
ゆきはすっかりバテておりました笑

夏生まれのはずなんだけれど
昔っから暑いのは大の苦手で、
動けなくなるし体調は悪くなるし
食べ物は喉を通らなくなるしなのです

そんな体質のわたしが、
唐突な熱帯夜(部屋の中26度)に
耐えられるわけもなく。。

こんな春真っ盛りな時期から
晩ごはんに冷たいそうめんをいただきました笑

暑くなったりまだ寒かったりと
変な気候なので、体調崩さないように
体調管理しっかりしたいと思います。。!




さて、わたしの出勤予定ですが、
本日6日(金)12時から24時まで
8日(日)12時から24時まで
RanRanにてお待ちしております♪

お時間合うお兄さまは、
ぜひまったりしにいらしてくださいね(*^^*)


タイトルでバレバレですが、笑
なにやら今日はバスタオルイベント
開催されるみたいですよ。。!

湯上がり気分な、いつもよりも
セクシーなRanRanでお待ちしてますね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -