2ntブログ

記事一覧

あゆみです☆

f21c7c1f.jpg

こんにちはあゆみです

いつも会いに来てくださったり、差し入れくださったり、本当にありがとうございます!!


4月になりましたね
皆さんはお花見には行きましたか?私は花粉症がひどくてあまり外出してないです

定番の話題になってしまいますが、皆さんはお休みの日は何をしていますか
私は旅行に行ったり、温泉に行ったり、あとはゲームをしたり漫画を読んだりしています。
休みの日に限らず、空き時間は常にゲームをしたり漫画を読んだりしています
このへんの話題はここには書ききれないので、会った時に私に直接聞いてみてください


今月は、7日(土)~9日(月)まで旅行でお休みをいただいていますが、それ以外はだいたいいる予定です
指名割引券も今月いっぱいまで使えますので、よかったら遊びにいらしてくださいね


☆あゆみ☆

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -