2ntブログ

記事一覧

りんかです^^

こんばんわ☆



今日も1日お疲れさまでした^ ^




先日は、たくさんの方に誕生日のお祝いをしていただいて、ありがとうございました(*^^*)




歳をとるのはあんまり嬉しくないけど、笑


大きな声で歳はもう言えないけど(言ってるけど笑)、


おめでとうって声をかけてくれるみなさんの気持ちが、やっぱりすごく嬉しかったです(*^^*)




本当にありがとうございました(*^^*)





その日は、幸せな気持ちでお布団入ったのに、


目が覚めたら、目が真っ赤に充血していてね、、、


目を開けるのも光が差し込むのも辛くて(^^;





眼科の先生いわく、目の傷にバイ菌が入って炎症起こしてるみたいです。目に塗り薬、、すごく怖いよ。




しかもさ!

目痛くて開けられないのに、


先生に、目をつぶらないでください。
つぶらないでください。
やめてください。

って淡々と何回も怒られて、それも怖かったです。


瞬きするの我慢するのってツライのに!しかも痛いのに!笑





その怖い先生の言いつけを守ってコンタクト禁止なので、
しばらく私はメガネ女子です(^^; (女子って言っていいのかわかんないけど笑)





私のメガネ姿はなんとも説明しにくいですが、

メガネの縁をキラーンって感じなのでほんとに苦痛です。





もしお会いできる方がいたら、
誰?とか言わないでくださいね(^^;




あと、前回のブログで書いた、プレコではなくて、コリドラス.ステルバイっていうお魚を買いました(*^^*)


プレコはうちの小型水槽では成長すると小さすぎるみたいで、ステルバイの模様もジンベイザメに似てて可愛いんですよ(*^^*)


眺めるのが楽しいです(*^^*)











明日も、みなさんにとって良い1日となりますように(*^^*)





おやすみなさい☆






☆りんか☆
















関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -