2ntブログ

記事一覧

#バレンタイン#リナ

こんばんはリナです
今日はバレンタインデー
職場の先輩後輩や他職種の方と
患者様にも何故かいただき
義理チョコといえど
高校のモテ男子並に家に
持って帰ってきたリナです
今日お誕生日のお兄さん
おめでとう
本当は直接お祝いしてあげたかったけど
タイミング合わずごめんね
今年は更に素敵な1年に
なりますように
買い物に行ったら
もう周りは春物ばかり
春って花粉アレルギーで
蕁麻疹でるし
男か女かわかんない声に
なるから切ないけど
暖かくなって
外が華やかになるから
うきうきしちゃうね
いつも来てくれる
お兄さんからの差し入れ一部
本当はもっとupしたいけど
それは内緒で(笑
いちごって大好き
ここのイチゴって本当に甘いの
甘いもの部門では
イチゴとナッツ系が同じくらい好き
いつもありがとう
今仕事関係で新宿いまーす
久しぶりに電車で恵比寿通過時に
ビールのcmのホーム音楽で
テンションup
夜景きれーい
そういえばnewbalanceの新作
のパステルピンク超かわいいの
23センチあるかなー
春はかわいーもの沢山
明日は12-16まで
居ます
何だかイベントみたいだね
新宿から湘南新宿ラインで
爆睡しつつむかいまーす
楽しい時間を沢山過ごしましょう
 
今月最後なので更新率多いリナです
個人blogみたいですまぬ
では
ばいばいきーん
 
rina.
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -