2ntブログ

記事一覧

アルミ缶の上にあるミカン*ねねの取扱説明書*

 
こんばんはっ
ねねです
 
 
雨降ってますね...
安定の傘を忘れ、
洗濯物干しっぱなしです
 
学ばない人間のねねさん
ですが、最近面白いこと、
聞いてほしい出来事が
あったんですよっ!!!
仕事帰りに坂道を歩いていたら
まさかの目の前にいた
おばあ様のリュックから
ミカンがこぼれ落ちて
きたんです!!
''うわぁこれドラマで
あるやつ!!!''
っと思いながら驚きを隠せず
すぐには対応できなかった
です(笑)(笑)
 
こんなことが現実にも
あるんですね!!
っというどうでもいいお話
でした(笑)
 
 
 
 
さっき、大好物の
タピオカミルクティーが
飲みたい衝動に駆られ、
ダッシュで買いに行ったので
ビショビショに
馬鹿は風邪引かないですから
大丈夫でしょう(笑)
 
今回のブログは
内容が薄すぎて
ごめんなさいっ
たまにはこういうのも
いいですよね?(笑)
 
今日も1日お疲れ様でしたっ
明日も頑張ってね
少し早いですが、
おやすみなさいっ
 
 
 
 
【お時間があれば見てね↓】
オススメのブログ
自己紹介ブログ1
自己紹介ブログ2
ねねのHPはこちらから↓】
 
 
Nene Ran-Ran
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -