2ntブログ

記事一覧

はな日記

 
        
こんばんは はなです!
 
今日も今日とて真面目に
お勉強してますよ、ちゃんと!
息抜きにブログ更新しちゃお。
 
最近本当に友達と遊ばないで
家と学校の往復だけなので
毎日完全なるすっぴんです。
その結果お肌がキレイに
 
ただ…
 
引きこもり生活が祟ったのか
お肉つき始めちゃってもう
こ、こここんなんじゃお兄さんに
会えないいい
 
やっぱり合間に身体を動かして
お肉もストレスも消さなきゃ!
 
ということで昨日くらいから
最低2時間歩いてます。
 
小さい頃からお散歩が大すきで
いくらでも歩けちゃうので、
明日は早起きして遠くのカフェに
歩いて行って、お勉強しようかな?
 
『カフェ勉』ってやつですけど、
ざわざわした中で勉強するのって
私は最初、慣れませんでした…
 
でも人がたくさんいる状況で
集中するのも必要だな、と思って
通ってたら、居合わせた友達に
話しかけられても気付かないくらい
集中できるようになってました!
 
やればできる子です(自分で言う)
 
 
明日は雨が降るみたいですね
 
お気に入りの傘をさせるので
私は雨の日、すきです
 
どんよーりした雨の日は
傘さして るんるんしてる私を
想像してください。
 
#雨で聴こえてないだろうと
結構なボリュームで歌ってる
私を想像できたら100点満点
#人が横切る寸前まで歌うスタイル
#多分バレてる
 
毎回好き勝手にただの日記を
更新してますが、誰か一人でも
読んでくれてる方がいれば
最強に嬉しいです!すき!
 
そうそう
バイオハザードかってレベルで
インフルきてますよね!
20分経つごとに飲み物飲んで
喉うるおして、ウイルスを胃に
おとしてやっつけましょう!
 
ではでは はなでした
またこんど!
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -