2ntブログ

記事一覧

れいな

 
こんにちわ
今日もすごく寒いですね
近々また雪が降るみたいな感じですね
この間みたいに酷くならないといいんですけどね(>_<)
 
 
寒いと乾燥するし風邪引きやすくなるので、皆さん気をつけてくださいね
 
 
 
 
そういえば、今朝すんごい久しぶりにこれ見ました
 
 
これ知ってます
毎年冬にコンビニとか100均で売ってるんですけど、結構美味しいんですよ
 
 
 
これの抹茶味もあって、甘すぎなくてちょうどいい感じです
 
 
 
食べたことのない方、是非食べてみてください♪
 
 
 
 
 
今日もあたしは12-24まで出勤してますので、お時間・ご都合の合う方、RanRanに遊びにきてくれると嬉しいです
 
 
一緒にぬくぬくイチャイチャしながら温まりましょっ
なんちって
 
 
 
それでは、お待ちしております
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -