2ntブログ

記事一覧

りんかです^^

寝るタイミングを逃して目が冴えてしまって、この時間って挨拶ってなんだろ?


こんばんわ^ ^
で、いい?笑





あやうく、今月1度もブログを書かずに終わってしまうところでした(^^;





最近の私の中での一大事といえば、




お家の中で暖房をつけていても凍えるような寒さで、笑




足が寒くて毛布にくるまっても、テレビに集中できないくらい冷えてしまって(いつも冷たい私の手足でタッチされてる方、わかってくれます?!笑)、




平成になって1番の朝の冷え込みがあった翌日に、、










なんとコタツがやっとさ届きました(*^^*)



12月上旬からずっと入荷待ちしてたんです^ ^
寒さに耐えに耐え抜いて、今は快適です(*^^*)




あーー、コタツ買って、良かった!!






あとは、うちの小型水槽のエビちゃんにもやっとヒーターを入れたので、



ヒーターがないと飼えなかった小型のプレコを迎え入れようと思います(*^^*)



ジンベイザメに似てる模様のミニブッシープレコをペットショップで見かけたので、一目惚れです(*^^*)


早く迎えに行きたくて仕方ないです!あの子が売れちゃわないか心配!!笑





そんなこんなで、ソワソワしてます、私(*^^*)




ピーク過ぎて眠くなくなっちゃうと、朝が辛くなっちゃうので無理やり寝ます(^^;






今日もみなさんにとって良い1日となりますように(*^^*)




おやすみなさい☆






☆りんか☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -