2ntブログ

記事一覧

#お知らせ#リナ

こんにちはリナです
HPにも掲載していただきましたが
2月末日でranranを
卒業させていただく事になりました
卒業について事前に
配慮してもらえて嬉しい
本当にいい環境に恵まれながら
働かせていただき
スタッフや女の子、お兄さま方には
感謝の気持ちでいっぱいです。
ranranには
約1年お世話になりました
1年の間に色々な女の子や
お兄さま方にお会いできて
様々な知識や経験を
身に付けることができました
女の子もとても優しくしてくれて
今まで凄く居心地いい環境でした
ある女の子から
リナさんだからお話ししたい事が
あります。
なんて言われた時は本当に
嬉しかったなー
もうその子は
卒業してしまったけれど
年齢もタイプも全く違う
とても可愛くて素敵な
言い方悪いけどいいライバルで
見習う所の多い女の子がいました
リナは最後までその子を
越えられないしこの先も
トークもサービスもきっと
越えられないなと思える
魅力があったなー
リナも今後違う分野ででも
尊敬されるような人に
なれたらな、と思います
お兄さま方
まだ配慮不足で
満足させられなかったり
至らない点があったかもしれません
でも
色んなお兄さま方にお会いでき
リナはとても楽しい時間を
過ごさせていただきました
本当にありがとう
2月末日まで期間はあるので
お時間がある時は
ぜひ遊んでくださいね
blogだとなんか
真面目に書いてしまう、、
シートでは大抵うるさくて
すみません笑
もう少し静かにしますね
以前甘酒について書きました
あれから毎日飲んでるけど
肌の調子が良い
流石飲む点滴と言われている
だけあるわーい
大抵三日坊主だけど
続けたい
あと
体重が入店時と比べて
お米○?分増えました
骨と皮だけと当初言われた
身体はいー感じに
肉まみれのくせまみれ笑
ストレスフリーの
環境に感謝
でも増えすぎたんで
適度に痩せますね笑
最近お休みや空いている時間は
引きこもりゲームしてます
今やりたいのはps4からでた
ディシディアFFNTほしい
画像綺麗だし超絶やりたい
今月でるモンハンもやりたい
やりたいモノだらけ
お兄さんと対戦出来たら
楽しそうだねー
沢山かきたいことあったけど
昨日の昼くらいから
作成して修正してこのblogを
合間で書いているので
そろそろupします笑
明日の木曜日
長めに出勤するかも
お仕事帰りにぜひどうぞ
来週も水曜日出勤
できるかもしれないので
遊びにきてね
大切な人に
感謝を込めて
会いにきてくれる
お兄さんに
沢山の誠意を持って
お応えできるよう
残りの期間も努力して
いきたいな
 
リナが居なくなっても
素敵な楽しい女の子のいる
ranranに遊びに
来てくださいね
 
1.2月はかなり
出勤減ってしまいますが
残りの期間も
たのしみましょー
よろしくお願いします
 
rina.

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -