2ntブログ

記事一覧

れいな

 
こんにちわ
今日は晴れ間があっていい感じですね♪
冬晴れはやっぱりいいですなぁ
 
 
これからまただんだん寒くなってくるので、皆さん体調には気をつけてくださいね
 
 
 
 
こないだのブログで、ささみにハマってるって言ったと思うんですけど、それとついでに毎日飲んでるものがあります
 
 
トロピカーナマルチビタミンです
やっぱりお肌にはビタミンは欠かせませんからね
(これプラス、コラーゲンがあったら最高なんですけどね)
 
 
これを毎日飲み続けて、いつでもキレイなお肌でいれるよーに頑張ります
 
あ、もちろんダイエットもですが
 
 
 
 
今日は15-24までRanRanに出没中なので、お時間・ご都合の合う方はれいなと楽しくイチャイチャしに来てくれると嬉しい限りです
 
 
今日も皆さんに会える事を楽しみにお待ちしております
 
 
 
…日本語力のなさ
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -