2ntブログ

記事一覧

一期一会/リナ。

こんばんは、リナです。
昨日今日イベントでした
twitterにリナの写真2枚up
してもらってます
 
10月は色んな事がありました。
前半はお祝いしてもらったり
嬉しい事が多かったなあ。
ここ1週間は
嫌な事が嫌でも目に入って
落ち込むし、別れもあり
悲しい思いをしたり。
←今現在進行形
こんなに1カ月の間で
喜怒哀楽激しいの
反抗期以来かも
一途なまっすぐって
男女関係なく素敵です。
何も考えてないスカスカ人間駄目ー
(`・ω・´)
一応恋愛話じゃないですよ泣
リナは基本ポジティヴシンキング
なのでくよくよしないように、
皆を笑顔にできるように、
がんばりまーす
 
りんかちゃんの
ブログに安室ちゃんについて
書かれていたけど
リナは有名だけど
dontwannacryの歌詞が
好きです前向いて
頑張らないとって感じがね?
 
かしを歌詞と変換する以前に
菓子と変換されるとこで
リナは終了しているけど
 
心臓手術をされたお兄さま、
術後の経過はいかがでしょうか
状況が分からないので
順調に回復されるのを願うばかり。
熱帯魚のお話できるのを
心待ちにしてます
 
そんな感じでblogは
おしまい。
 
明日から出勤です。
お兄さまの明るい笑顔に
出会えるのを
楽しみにしてます。
まってるねー
 
ばいばい
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -