2ntブログ

記事一覧

りんかです^ ^

こんばんわ☆




お久しぶりのブログになってしまいました(_ _).。o○




なんだかあっとゆう間に1週間が終わって、、の繰り返しでそんなことしてる間に今年ももうすぐ終わってしまいますね!





でもあの年末感、年を越す準備を街が始める感じ好きです(*^^*)








話はさかのぼり、小学生の頃から大好きで(あ、歳バレるけどみんな知ってるからいっか笑)





私の青春を捧げてきた安室ちゃんの引退報道から約1ヶ月。







今更ながら、ファンクラブに入会しました(*^^*)







ファンクラブとか今までよく分からなかったけど、友達に感化されたこともあって、ラスト1年全力で応援したくて(*^^*)






ラストツアーのチケットも倍率高いだろうけど、なんとしてでも、地方に旅行並みになっても、手に入れたい!!





いや、でも無理だろうなぁー




いや、でも絶対行く!笑笑




会えたらたぶん泣きます、私。笑





毎日お店に出勤する車の中では、安室ちゃんの曲流して、熱唱して、歌詞に元気付けられて、今日もがんばろってなります(*^^*)




ちなみに、メロディーに惹かれた曲は、絶対に歌詞をチェックして、その歌詞にもっと惹かれて好きになっちゃう派です!




歌詞が耳に入ってきて、その曲を調べるパターンもあります!





どっちにしても歌詞、重要です(*^^*)笑






みなさんはメロディー派ですか?それとも歌詞派ですか?(*^^*)





曲を聴くと、当時のことが蘇ってきたりもするし、私にとってすごく大事!
私の人生に音楽なしは考えられません^ ^











人生って色んなことがあって、時には大変だけど、








生きてる今に意味があるなら



全力で生きてやろうじゃないの!!









ね、頑張ろ(*^^*)










そして、いつになったらジンベイザメに会えるんだろうか(*^^*)
エネルギーチャージ!









明日もみなさんにとって、良い1日でありますように(*^^*)









おやすみなさい☆









☆りんか☆







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -