2ntブログ

記事一覧

はるかです( ´ ▽ ` )ノ☆☆

こんにちはっ( `・ω・´ )
 
ブログが変わってから沢山upされて何か良いですねぇ
 
ブログ見て毎回ハァハァしております( ;´Д`)(笑)
 
 
 
……とかキモい挨拶も程々にしないと(ノ∀`)アヒゃ
 
 
最近何かと洋服やらなんやら出費が多いんですね、
やっぱり季節の変わり目は大変だぁ
 
最近は靴を買いまして、写真がこちらなんですが…
 
 
……まぁぁぁぁぁぁぉぁあぁぁぁ
ヒールが高くって!
 
この靴履くと身長176センチになります
しかも、ヒール12センチの靴なんてそんな履かないので、もーう、歩き方が不自然なこと不自然なこと
 
駅付近で不自然な歩き方してる人がいたら私ですw
いやぁ…慣れない事はするもんじゃないですね(笑
 
 
 
話は変わりますが、この間渋谷行ったんですね、あまりにもお腹がすいてたんで、どん兵衛のお店?に初めて行ったんです
まぁー、いわゆる立食いそばならぬ立食いどん兵衛ですね、
200円払えばカップ麺に火薬とお湯を入れてくれるという、まぁー、ハイレベルなサービスを提供してくれるお店なんですね!
水もお代わり自由で、食べ終わったらおぼんごと返すという、まぁー、効率の良いお店ですね!!
 
うん!
……なかなかハイレベルなお店でした!
ちょっと感動したのでブログに載せてみたんです
 
 
………こんなブログ個人ブログに勝手に書いてろって感じですね( ;´Д`)
 
 
はい。。。
 
毎回私なんかのブログを見て頂いてありがとうございますー( ´;ω;` )
 
 
今日は18時までお待ちしてますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
というか、今週は火曜日水曜日もいるので待ってます♪(´ε` )

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -