2ntブログ

記事一覧

あやです(^O^)/

こっちのブログでははじめましてです\(^o^)/
携帯からこんばんわっ!
あやでし(`・ω・´)


うんと、この間まで一週間お休みをいただいて、実家に帰っておりました(・ω・)

地元の友達に会うわけでもなく、おうちでごろごろ…笑
でも、家族サービスいっぱいできたからいいかなぁ、と思います(*´▽`*)

得意のアイススケートもやってきましたよ!
なんか、フィギュアスケートの選手がレッスンしていて、ちょっと闘争心を燃やしてみたり…笑
ま、くるくる回ったりなんて、出来ないですけど!!笑

氷上の天使と呼んでください(`・ω・´)キリッ
…うそですごめんなさい!!笑



とゆーか、もう2月も終わりなんですねぇ…
でも、今年はうるう年!!貴重な2月29日ですから、素敵な1日にしたいなぁと思います(^O^)/

まぁ、おしごと棚卸で忙しいですが\(^o^)/わはー



うん、そんな感じで、新ブログでのご挨拶はおしまいにしようと思います(・ω・)


出勤してない日も書けるようになったので、何かおもしろいことがあったら、さささーっと書こうと思います(・∀・)


ではっ、あやややーんでしたぁ




あっ、今日ラストまで出勤してますので、お時間ある方あやと遊んでやってください(*'ω'*)ノ


ぷぁ(^O^)/
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -