2ntブログ

記事一覧

あやか!

おひさしぶりのあやかです
 
最近、ブログみてるよって
言ってくれる方がいて
本当に嬉しいです
 
先日、遊びに来てくれた
お兄様から差し入れ頂いた
期間限定じゃがりこ
あと、あまりにおいしそうで
先に食べちゃったから
写真撮れなかったけど
シュークリームも
すんごいおいしくて、
1日たくさんがんばれた
ありがとう
 
 
最近、待機でゆめちゃんと
Instagramでおいしそうなの
探して見せ合いっこしてる
予定ないのにウエディングケーキ
探したりしてるよ…
どれもかわいいから、
見てるだけで楽しい
 
甘いものってとっても
幸せな気分になれるよね
2月はバレンタインもあるし
いつも遊びに来てくれる
皆さんにも、少しだけど
何かできたらいいな…って
考えてるところです
 
 
そうだHPに乗ってる
女の子のプロフィールのとこの
下着写真って、女の子が撮るの
今回、りなさんの下着写真を
わたしが撮らせてもらったよ
よかったら皆さんも見てみてね
 
 
あやかは今日も17時まで
出勤してますよ
にこにこ待ってるね
ぜひ遊びに来てくださいね
 
 
あやか
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -