2ntブログ

記事一覧

さむすぎるだよ*Aoi

 
 
こんばんは
毎回毎回ブログでも言ってますが
本当に毎日寒すぎる。。
冬ってこんな寒かったけ?!笑
これから2月にかけてもっと
寒くなるんだろうなって考えると
本当に人肌恋しいから皆さん
あおいのことあたためてね
 
 
今日ねイベントでチアだったんだけど
お店のTwitterに載せる写真
ななちゃんポーズで撮ってみた
頑張ったよ、自分。笑
是非お店のTwitterチェックしてね
 
 
写真といえば今日出勤前にシャワー
浴びてからあおいブログ恒例の
えっちな写メ撮影を1人寂しく
行ってたんだけども。笑
 
 
 
やっぱり後ろは撮りづらいから
お店で女の子にとって貰おって
改めて思った
ちなみにあおいの専属カメラマンは
あやかさん、ゆめちゃん、ななちゃん
っていうか他の女の子も
タイミング次第であおいの
おしり撮影させられる
可能性ありだからよろしくです
 
 
さて、また長々としたブログに
なってしまいましたがいつも
読んで頂きありがとうございます
 
あおいは明日はお休みで
金曜日16時から出勤します
華金華金?!!沢山の方々に
お会いできるのを楽しみにしてます
 
本日も皆さんお疲れ様でした!
おやすみなさい
 
 
Aoi

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -