2ntブログ

記事一覧

ゆめ!

 
こんにちは
本日はお休みなのでこれからお友達と遊びに行きます
楽しみっみみみみ
 
 
あ、この前ねななちゃんが成人おめでとうってお菓子くれたんだ
嬉しいよね、可愛いよね、幸せだよね
ななちゃんだいすき、もうみんなだいすき
 
そしてそんな、ななちゃんが今日お誕生日です
ゆめとタメではございませんが!!!(笑)
素敵な一年を
(ブログになな誕生日って書いておいてっ言われた)
 
 
ゆめの今週のシフトはこちら
 
26日12時~16時
27日12時~21時
28日12時~20時
 
28日が今月最後の出勤になるぽいのだ
お時間あったら会いにきてくだぱい
ゆめは会いたいんだけどなあ
 
 
今日お仕事の方は頑張ってください
疲れたらゆめが全力で癒します
 
今日も可愛い女の子たちがらんらんにいるのでぜひ遊びにいってね
 
 
 
まぁゆめに会いに来てほしいけどね?
なんて!では!もうすぐ集合場所に着くからばいばい
 
 
ゆめ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -