2ntブログ

記事一覧

最近のこと。まい*゜

 
立て続けにブログ書いてしまって
すみません(;;)
ひとつにまとめると凄い長文になって
しまうと思ったので分けました!
 
ここ最近毎日寒いですよね
まいは冷え症なので手足が
いつも冷たいのですが、
どうしたら治るんだろう?
と思って始めたのが…
朝と夜に白湯を飲むことです!!
そのままだと寂しいから
まいはレモンを入れました!
 
調べたところ内臓の血行が促進されて
色んな効果があるみたいです
 
?胃腸の調子が良くなる
?冷えに伴う不調が消える
?脂肪が燃焼されやすくなる
?疲れにくくなる
?むくみが解消される
?快眠できる
?美肌になる
 
…など。
 
皆さんもぜひ試してみて下さい!
 
 
最後に…!
明日21:00~LASTまで
出勤しておりますので
お時間ある方はぜひ!
まいに会いに来てくださいね
 
 
おやすみなさい
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -