2ntブログ

記事一覧

今年初ブログ、はるな

こんばんは
もう遅いけど皆様
あけましておめでとうございます
 
1日の夜に初詣行ってきました
なんか行かないと一年悪いことが
起こりそうで毎年ちゃんと行ってます
 
おみくじの結果は…吉でした
いいのか悪いのかって感じです
 
でもまだお餅食べてないので
お雑煮食べたい
あんこが好きでこの時期は
おしるこよく食べます
でも食べてばっかりだと太っちゃうので
ちゃんと運動もしないといけない
と思いウォーキング始めました
 
でも今の時期歩いててもポカポカ
してくるけど寒いです
 
なのでまた明日、また明日と
先送りになる傾向があるので
時間を決めてやるしかない
 
ウォーキングを続ける
今年の目標です
 
 
出勤前に無性にうまい棒食べたく
なって買ってきちゃいました
みなさん何味が好きですか?
たくさん種類あるから迷います…
でもはるなはめんたいこ味が
一番好きです
30本入りの大袋を買うんですが
すぐになくなっちゃって
また買ってこないと
 
 
 
今日も今からラスト
まで居ますのでもよかったら
会いに来てくださいね
 
今日はこの辺で
 
はるな

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -