2ntブログ

記事一覧

2017年!リナ。


11月下旬初出勤して
あっという間2017
お店のスタッフ女の子
会いにきてくれお兄
皆さま優し笑顔支えられ
いつも元気に過ごす事ができました
皆さま感謝です
私も元気に出来るよう
力いっぱい頑張ります
2017年もよろしくお願いします
 
昨日地元帰りつきをしてきました
つきたてのお餅最高おいしい?
時間関係で日帰りでしたが
こたつみかんしてゆっくりしてきました
古民家のでめちゃくちゃかった。
天気予報では神奈川
明日から急に寒くなるみたいですよ?
外は冷えるのでぜひらんらん
お越し下さいませ
可愛い女の子たちがぽっかぽか?します
 
今週は
5日12-17
6日12-16
7日12-17
出勤予定です
 
お時間えば、ぜひぜひ遊びにきてください
いや、お時間合わなくても会いにきて欲しいなー
 
お待ちしてますリナでした
 

 
 

今年こそは写真UP出来るようがんばります
下手くすぎてUPできまぬ
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -