2ntブログ

記事一覧

はるヾ(@⌒ー⌒@)ノかです

はるかですっ\('Д')/!
こんにちはっヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
 
 
 
この間友達4人で藤子不二雄ミュージアム行って来ましたぁぁぁ(o‘∀‘o)
 
 
場所は何処だったかな??
 
相模大野より遠かったかな?
 
 
何処かの駅からドラえもんバスで
 
 
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノかわえぇー
 
 
 
 
入り口から隠れドラえもんがー
 
 
 
格好えぇスネ夫
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラえもん、コロ助沢山ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
ドラえもんカフェっ
 
 
 
なんか文章無くて画像ばっかりですが…
 
 
 
ドラえもんかわええ
個人的にはコロ助派なんですがね
 
 
 
藤子不二雄の生い立ちなんてそんな興味は無いですが、とにかくドラえもんが可愛くて…( ;´Д`)
 
 
写メばっかり撮ってました(笑
 
 
とりあえず写メをUPしたくて載せたんですが、容量大きくて開くのが遅いとかだったら申し訳ありません( ;´Д`)
 
 
 
最後にはるか作コロ助をどうぞっwww
 
 
 
 
 
 
…酷いwww
 
 
 
スマートフォンアプリで書いたからちょっといびつですが、もっと絵心ありますよっwwwww
 
 
 
ではっ!
 
 
 
次回はもっと内容あるブログ書く様頑張りますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -