2ntブログ

記事一覧

れいです( ω )4

おはようございます!
もうすぐ7月も終わりですが、お兄さま方いかがお過ごしでしょうか(・ω・) ?


先日インドアな私が珍しく出かけて来ました!
鎌倉花火大会!!!
行ってきちゃった(^ω^)
って言っても仕事帰りにぶらりと寄ったんですけどね(´・ω・`)


鎌倉花火と言ったら水中花火(水上?)!
初めて見たのですが、うん。
あれは凄い!!
なんと例えればいいのか( ;´Д`)
んー水平線に半分沈んだ夕陽ですかね?(笑)
普段空で見上げている打ち上げ花火が半分海から出てるんです!

分かりずらくてすいません↓↓
言葉のボキャブラリーが乏しいもので( T_T)
写真があれば良いんですけど、花火とシャッターのタイミングがなかなか合わなくて綺麗な写真が一枚もないんです(笑)
すいません(´・ω・`)


後はちゃっかり出店も堪能しました☆
夕飯がまだだったので、大好きな広島風お好み焼きを…(^ω^)♪
ここにビールがあったら最高なんだろうなぁ(*'A^q)
って私はビール飲めないんですけどね(´・ω・`)
あの苦味はいつ克服出来るのでしょうか?(笑)

本当何年かぶりに花火大会と言うものに参加して来ました(^ω^)♪
夏の風物詩、花火!
楽しかったです☆
帰るのに2時間かかったのは内緒です(笑)
慣れない!嫌い!!な人混みに心身共に疲れ果ててしまいましたが、これもいい思い出です☆!(笑)

8月も花火大会は各所で開催されるみたいなので、お兄さま方も是非是非夏の風物詩を堪能されてはみてはいかがでしょうか?(*´ω`*)


以上、やっと出かけたのでブログが書けたれいでした( ω )!(笑)

最後までありがとうございました∧( 'Θ' )∧
これから仕事行って来ます!
今日はらんらんにも19時から出勤しまーす\(^o^)/

では行ってきまーす( ̄^ ̄)ゞ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -