2ntブログ

記事一覧

MovieDay/NEWhair*aoi

 
 
みなさんこんばんは
 
今日も天気がよろしくなくて
嫌んなっちゃいますね
雨も急に降り出すし…
外を歩くとき皆さん足元に
気をつけて夜もかなり
冷え込んできたので風邪など
引かないようにしてくださいね
 
 
今日お休みだったあおいは
久々にロングにチェンジして来ました
NEWhairでMovieUP
 
 
 
 
すぐ消えちゃうからはやめに
見てねーっ
やっぱり後ろは1人じゃ無理だから
次から女の子にとって貰おう
ちょっといつもより露出多めだから
いつもよりはやく消される可能性大
 
 
明日は17時-lastから変更して
15時-last
休日だし普段会えない方にも
お会いできるかなーっ!!
楽しみにお待ちしておりますので
貴重なお休みだと思いますが
是非!足を運んでください
後悔させないよう精一杯ご奉仕します
 
ちなみに最近ちょくちょく女の子の
HPに載ってる下着写真を更新してるの
カメラマンあおい皆さんの為に
頑張ってますよ
ななちゃん.らんさん.せなさんの
撮影は終わりましたので是非チェック
他の女の子達のももうしばらく
お待ちくださいねー
あおいも女の子にお願いして
更新しよかなと企み中
"お前の下着姿なんて
ブログで見飽きたわ!!"
なんて言わず楽しみにしててねん
 
 
今日もまた長くなっちゃった!
いつも長々としたブログ読んで頂き
ありがとうございます
では.また明日ーっ
 
 
 
あおい
 
*RanRantwitter

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -