2ntブログ

記事一覧

せなです(^^)


こんばんわ

せなです

らんらんに入って
今日でめでたく1か月が経ちました
これからも1人でも多くの方に
にこにこで帰ってもらえるように
頑張りますので
よろしくお願いします



この前、栗ご飯食べたいと言ってた翌日に
栗食べれましたーーー




もう幸せでしたっ
でも、まだ肝心の栗ご飯は食べれてないので
近々頑張って作ります
で、もう恒例化しようと思ってるのですが、、、
私の最近のご飯ですψ(`∇´)ψ
今回は外食編です!笑




ちょっと前に
久々に焼肉食べに行ってきました
とってもおいしかったです
おすすめのご飯屋さんあったら
ぜひぜひ教えてください

今週はシルバーウィークで
お休みの方もたくさんいるんですかね


ちなみに、、、

明日 ? 12時から18時
24日? 12時から18時
25日?12時から18時

出勤します

お休みでお時間ある方は
ぜひぜひぜひ遊びに来てください
お待ちしています

読んでくださった方、ありがとうございます








 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -