2ntブログ

記事一覧

新学期 nana

 
 
 
 
おはようございます
昨日は急に出勤時間が
変わってしまいごめんなさい。
お待ち頂いた方
本当にありがとうございました
 
 
今日から9月
夏休みが終わり学生は新学期
ななは毎年8月31日の夜から
9月1日の朝にかけて
宿題に追われていました
大人になってからは面倒くさい事は
先にやってしまいます?
好きな食べ物は最後タイプです
嫌いな食べ物はあげます
 
 
ななのお気に入りのお菓子
カプリコのあたま
人気みたいで2つ食べて以来
出会えてない、、
食べたことあるって人
売ってるとこ教えてください
 
 
 
 
昨日、空き時間が出来たので
プロフィールに載せる下着写真を
撮影してもらいました
カメラマンはあおいちゃん
 
 
3枚撮ってもらった中の1枚
モザイクなしバージョンは
ななのページ覗きにいってね
 
本日は17時ーlastです!
たくさんの方に会えるのを
楽しみにしています
 
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -