2ntブログ

記事一覧

9月突入☆aoi

 
 
こんばんは
 
日付がまわってもう9月(°_°)!
8月も沢山の方々に会いに来て頂いて
本当に幸せだっ(;_;)
 
お店の女の子,ボーイさん,そして
何より貴重なお時間を使って
RanRanに足を運んで頂いた皆さんの
おかげであおいは頑張れます
9月もいーっぱい癒して気持ちよく
しちゃうので…
是非遊びに来てくださいね
 
 
 
8月最後の出勤から帰宅後は
だらだらしてこんなんだったあおい。笑
 
 
やる気スイッチ入れば早急にやる事
やるのがあおいStyle。笑
 
明日はお休みを頂いて
明後日9月2日(金)15時-last
出勤しまーすっ
 
明日も元気にRanRan
営業しておりますのでお時間のある方は
元気で明るいみんなに癒されに
いちゃってくださいね!!
 
あおいはやりたい事と
やらなきゃいけない事など
全部制覇できるよーに
早起き目指してもう寝ます
 
それではおやすみなさい!
 
 
あおい

 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -