2ntブログ

記事一覧

シフト変更(^ ^)!aoi

 

こんばんは
夜中更新ごめんなさい(´・_・`)
 
本日はお知らせがあり更新させて
いただきます
 
急なシフト変更なんですが、
明日(木)明後日(金)
お休みさせていただきます!!
次の出勤は土曜日open-21時
日曜日open-lastとなっております!
8月最後の週末!!
沢山の方にお会いできますよーに
 
 
さて、久しぶりにリーさん登場
 
 
すくすくと成長してくれて
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
新しい首輪がお気にめさないようで
すぐポイってしちゃう
まあ何してもなんだかんだ
可愛いよ、リリー
でも、最近ほんとに太ってきたから
一緒にダイエット頑張ろうね。笑
いつも皆さんから頂く美味しい
差し入れをこれからも味わう為に!!
あおい頑張る
 
 
 
それではそろそろ、、いつも
RanRanブログにお付き合い頂き
ありがとうございます
あおい無駄に長文だから言葉ちゃんと
まとめられるよう頑張ります。笑
 
あおいはお休みですが明日も明後日も
RanRanは元気に営業しておりますので
お時間のある方是非遊びに行って下さい
本日も1日お疲れ様でしたっ
おやすみなさい
 
 
あおい

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -