2ntブログ

記事一覧

ゆめです!


みなさんこんばんわ
ゆめさんは本日お休みだったので江ノ島に行って来ました
あんまり暑くなくてよかった~~!

海久しぶりに行ったのですがなんかいいですね、すきだ
けど江ノ島はカップルだらけで切なかったし羨ましさしかなかったでした(笑)
ただポケモンの多さは異常でした…ポケモンマスターの皆様ぜひ江ノ島へ…(笑)

そしてゆめさんの1週間のシフトはこちら

19日(金)12~20時
20日(土)12~24時
23日(火)18~24時

こんな感じです
後半出勤減ってしまってるのですが時間は長めなのでぜひもしお時間あったらゆめに会いに来て欲しいなぁって思います
ゆめちゃんがみなさんを癒しちゃいます
ゆめにまた会いたいなぁって少しでも思ってくれる人がいてくれることとても幸せです
では!明日!明後日!1か月後でもいつまでもゆめに会いに来てくれる人のことずっとお待ちしてます

みなさんおやすみなさい

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -