2ntブログ

記事一覧

るーずday*AOI

 
皆さんこんばんは
 
昨日のどんよりした天気
嘘のように今日は晴れ晴れして
暑いですね
 
昨日はお休みしていたあおいですが
出掛けていた帰りに雨
降ってきてしまい急いで帰宅しました(°_°)
皆さんは昨日濡れなかったかなー?
急な温度差などで体調崩しやすいと
思うので体調管理気をつけて下さいね
 
 
 
本日あおいは21時までRanRan
いますっ久々にるーずそっくす
履いちゃってます
 
お会いした方々とも話してたんですけど
最近るーず履いてるJKって
本当に減りましたよねっ!!
あおいが現役JKの時はたまに
履いてました
 
”新鮮でいい感じ♪”と
お客様達から好評なのでたまに
これからも履こうかな(((o(*゚▽゚*)o)))
 
今週の残りのシフトは
こちらです
木曜日open-18時
金曜日open-last
土曜日17時-last
日曜日open-last
となっております
 
それでは!本日もみんなで
わいわい楽しく沢山の方々に会えるのを
楽しみにお待ちしておりまーす!
 
 
あおい

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -