2ntブログ

記事一覧

ゆめ


こんにちわ
眠たすぎてさっき電車待ってるとき座ってたら寝てて首もげるかと思いました。(笑)
眠たい!お家が恋しい!ホームシック!

そして今月の後半のシフトの出席率なかなかの低さ
皆様に会える機会が減ってしまう、ゆめさん頑張れない
なので一応いる日お知らせしておきます????????

14日13~LAST
16日12~20:00
19日12~21:00
20日12~LAST

こんな感じになりまする~
平日夕方終わりが多いですが出勤日数が少ないからたくさんの人に会えるようにとちょっぴり伸ばしましたのでお時間ある方はぜひ
お仕事で疲れたなぁとかなんかうまくいかないとかポケモンの調子とかとか近況報告などなんでもゆめちゃん受け付けてますし精一杯癒しますので会いに来てくだちゃい

では!今日もらんらんで可愛い女の子たちに癒されて来ちゃってください
いや、でも今日じゃなくて明日ゆめに会いに来てくれてもいいんだよ

では!おやすみなさい!(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -