2ntブログ

記事一覧

お久しぶりです。なな

 
 
 
 
 
前回の更新からだいぶ時間が
空いてしまい申し訳ございません
これからは更新頑張ろうと思います?
 
 
最近は太陽もテリテリで
立ってるだけでも汗がダラダラ
肌もすっかり焼けてしまいました
そんな私は少しでも夏らしいことをしようと
サマーランドへ遊びに行ってきました{http://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/16928.gif}
 
 
 
平日だったので人が少なくて
スライダーなど並ばず乗れました?
 
 
痩せるつもりで買った水着なのに
お見せ出来る状態ではなかったです
なので雰囲気だけ、、笑
お花満開の水着です{http://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/16928.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/16928.gif}
 
梅雨も明けて夏本番!
皆さんは夏らしいことしますか?
ななはBBQや流しそうめんがしたいです?
オススメあったら教えて下さいね
 
 
本日も涼しい店内で
お待ちしていますので
お仕事帰りや学校帰りに
ぜひ遊びに来てください
 
なな

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -