2ntブログ

記事一覧

あやかです♪

 
久しぶりにブログ書きます(*´∇`)
 
皆様お元気ですか!?
気が付けば、今年ももう6月に突入しましたね(o^o^o)
 
そろそろ梅雨の時期に入りそれが過ぎればカラッとしたあつ
夏がやってきますね(●´∀`●)/
 
 
夏といえば、花火や海、スイカなど...
考えるだけでワクワクしてきます♪
そして、夏が来ると無性にアイスにはまってしまうのです
 
 
最近、気になるアイスがありまして
こちら↓↓↓
 
 
買って食べたら
美味し-い
ハーゲンダッツは、少し高いのでたまに自分へのご褒美で買って食べます
 
 
今年の夏も、アイスを食べてあつ~い夏を乗り切ろうと思っていますヽ(*´∀`)ノ
 
 
皆様も何かオススメのアイス(アイス以外でも夏を乗り切れる食べ物など)がありましたら是非、教えて下さいね
 
それでは、皆様にお会いできるのを楽しみにランランでお待ちしています
 
 
あやかでした(*__))ペコ
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -