2ntブログ

記事一覧

今週のシフト★AOI

 
*リリーからのご挨拶
 
皆さん今日も1日お疲れ様です
三連休あっという間に
明けちゃいましたねー( °_° )
貴重なお休みの中、お仕事後
RanRanに足を運んで頂いた
皆様ありがとうございましたっ
 
女の子みんな暑さに負けず
元気いっぱいで笑顔と癒しを
お届けしますのでこの夏も皆さん
RanRanで沢山過ごしましょーっ
 
 
さて、あおいはロングにしたものの
最近暑くて暑くて髪の毛が
邪魔なので。笑
めっちゃ久々にハーフアップに
しちゃいました
 
 
やっぱりまとめちゃうと全然楽
せっかくロングにしてるんだし
時間のある時はヘアアレンジ
頑張ろうと思いますっ
 
そんなあおいの今週の残りの
シフトはこちら
20日(水)open-last
22日(金)open-18時
24日(日)open-last
 
木曜日、土曜日は
お休みを頂きますので今週の出勤
3回の中でお時間のある方会いに
来てくれると嬉しいです(*゚▽゚)
 
来週のシフトはまた更新しますね
 
それではまた
明日もお仕事頑張ってくださいっ
 
あおい

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -