2ntブログ

記事一覧

ロングヘア復活☆AOI

 
 
今日はとーっても暑いですね
ムシムシしてて嫌んなっちゃいます
 
暑がりのあおいははやくも
ちょくちょく家でクーラーを
つけちゃってます!!
この前は可愛いゼリーを
食べながらアロハ気分っ
 
 
 
 
 
 
そして昨日はお休みだったので
久々にロング復活させてきちゃいました
 
本当は暗い髪色にはまってるので
暗くしたかったんですがこの前
めっちゃ暗めのカラー入れたのに
数日で色落ちしてしまったので
暑いし少しは色入ってる方が
重く見えないだろうと思って
実際は写真より暗めです
是非イメチェンしたあおいに
会いに来てくださいねーっ
 
 
本日は只今のお時間
ゆめちゃん、らんさん
みらいちゃん、あおいで
皆さんをお待ちしております
 
お時間のある方、仕事終わりの方
RanRanに是非癒されに来ちゃって
くださいっ
 
 
あおい
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -