2ntブログ

記事一覧

また1週間頑張りましょうネ(*^^*)


皆さんこんにちは

最近NEWSのweekをよく聞いてます

古いですよね…笑。

明日からまた日月火水木回って金土日夢の日々を大事にいきましょっという歌詞が好きで疲れている時も頑張れるので好きです

皆さんのお仕事頑張れる曲は何ですかぁ

お会いした時に聞かせて下さいねぇ



さて、私の今週のシフトはこちら

月曜  17時からlast
火曜  17時からlast
水曜  17時からlast
木曜  17時からlast
金曜  17時からlast

です
いつもと同じですね…笑。

また変更がある時は直ぐに更新しますので、チェックして下さると嬉しいです(*^^*)

それでは今夜も、可愛い女の子達と皆さんの事をお待ちしてますので是非是非覗きに来て下さいね

今日も1日お疲れ様でした

らん

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -