2ntブログ

記事一覧

あおい☆。.:*・゜

 
 
今日は天気が夕方から
崩れるみたいですね( °_° )
 
夏風邪も流行ってきてるみたいなので
皆さん体調管理には気を付けて
くださいねっっ( .. )!!
 
 
あおいは昨日お休みだったので
美容院へ
 
髪の毛の量を思いっきり
すいてもらってカラーを入れてきました!
来週にはロング復活したいな?
 
美容院の帰りは日頃の運動不足解消の
ために歩いてお買い物
カレーが食べたくなったので
夕飯はカレーにしましたっ
 
 
そしてまた残るオチ。笑
今日も食べよう
 
 
 
さてさて、、そんなあおいは
本日open-21時RanRan
いますっっ
 
女の子のメンツはこちら
 
早番 あけみちゃん あおい
       17時から
       らんさん ななちゃん
 
遅番 らんさん ななちゃん
       みゆきさん あおい
 
となっております
 
本日も沢山の方々にお会いできるのを
楽しみに女の子みんな元気いっぱいで
お待ちしております
 
新しいカラーも沢山の人に
見てもらえますよーにっ
 
 
あおい
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -