2ntブログ

記事一覧

こんばんはっ☆

 
 
こんばんはっ!!
 
今日はとってもジメジメした暑さで
嫌になっちゃいますね( .. )
 
先日お客様から聞いたんですけど
ハワイは暑いけど風もあって
常にカラカラした暑さらしいです( °-° )
 
いいなあーハワイ
ハワイ行きた過ぎて部屋がどんどん
ハワイアン化してってます。最近。笑
あおいは海外に行ったことが
まだ一度も無くて凄く行ってみたい
是非、海外に行ったことある方!!
色んなお話を聞かせてください
 
 
 
そしてそして、、!!
明日は土曜日
いつも土曜日はお休みを頂いてますが
今週と来週は出勤しちゃいますっ
 
いつもタイミングが合わなくて
会えない方にもお会いできたらなと
楽しみっっ(*゚▽゚)
 
明日、土曜日から次のお休みまでの
シフトはこちらです
 
18日(土)open-last
19日(日)open-last
20日(月)open-last
21日(火)15時-last
22日(水)open-21時

お時間、ご予定の合う方是非あおいを
かまいに来てくださいねーっ*\(^o^)/*
 

本日もあおいは21時までRanRan
いますっ(*・ε・*)
らんさん、ななさん、21時から出勤の
みゆきさんはLASTまでおりますので
是非お仕事、お出掛けの帰りにでも
ふらっと立ち寄ってください
 
皆さんの疲れを少しでも癒せるように
女の子達みんなでお待ちしております
 
 
あおい
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -