2ntブログ

記事一覧

こんばんは☆シフト変更aoi

 
こんばんは
 
皆さん本日も1日お疲れ様です( .. )
 
以前ブログにシフトを書かせて
頂いたのですが一部変更があります
 
 
(水)15時-last
(木)open-21時
(金)open-last

になりましたのでタイミングの合う方
是非あおいに会いに来てくださいね
 
 
そして只今のお時間はらんさんと
お待ちしております
ダイエットについてめっちゃ
語りつくす私たち。笑
 
あおいはおかげさまで
元気になりましたので、、
今から仕事終わりで帰るよー
ちょうど時間あるなーって方
 
RanRanに立ち寄ってらんさんと
あおいに会いに来るしかっ
 
今日もまだまだ沢山の方々に
お会いできるのを楽しみにしてます
 
めっちゃお気に入りの
新しい下着Dayだから是非多くの人に
見てもらいたい
 
 
では、また
 
あおい
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -