2ntブログ

記事一覧

ゆめです!


みなさんこんにちは
今日もいい天気ですね
ゆめさん暑さに弱くてだうんです
ただ最近夏服たくさん買ったので新しいお洋服着れることはすごく嬉しいのです
みなさんしっかり水分取って体調に気をつけてくださいね


そしてみなさん
6月のシフト11日12日はお休みを頂いてますが??月/木/土/日??で固定になります
土日はラストまでいたりするので夜なら行けるのに~って思ってた方とかに会えたりもするのかなぁと思うとすごく楽しみです

そしてもう6月ですね
なんか本当にらんらんにきてから時間が過ぎるのが早いのです
私は2月に入ったのでもう4ヶ月経ちました
少しは成長出来てるのかなぁ
まだまだだと思うことたくさんあるしゆめちゃんこれからもっともっと頑張ります

そして出勤はこんな感じです
4日??OPEN-LAST
5日??18:00-LAST
6日??OPEN-17:00
9日??OPEN??-20:00

先月は前より出勤減ったねと言われることがあって確かに日数も時間も短くなってたのですが今月はいろんな方に会える機会が増えたと思うしみなさんタイミングあった時はぜひゆめに会いに来てくれたらなぁって思います
ゆめちゃん精一杯みなさんを癒します
明日お時間ある方ぜひらんらんにきてくれたらうれしいです

では今日もらんらんの女の子たちにたくさん癒してもらってきてください


ゆめ?????????

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -