2ntブログ

記事一覧

Aoi*りりーの悩み( .. )

 
今日は天気がよろしくないですね( °_° )
風が強いとも聞いたので皆さん
気をつけてくださいねっ
 
そろそろ梅雨入りですかね
ほんと外はジメジメするし
あまり好きじゃない梅雨、、、
でも梅雨があければ
summervacation笑!!
日焼けは今年もしないよーに努力しつつ
海、プール、夏祭り、花火(*゚▽゚)ノ
暑いのは嫌いだけど夏は本当に
イベント盛りだくさんっ
 
徐々に暑くなってくると思いますが
皆さん身体に気をつけて水分を
しっかりとってくださいねっ!!
あおいはコーラを摂取しまくりますっ!!笑
 
 
 
そして最近の悩み、、、
愛しのりりーがまっっったく爪を
切らせてくれない
 
 
本当に何度も挑戦したんですが
駄目なので土曜日ワクチンと同時に
爪を切ってもらいますっ
獣医さんに切り方しっかり
教わって来よう
 
 
本日あおいは20時まで
RanRanにいますっ
只今のお時間は
ゆうかさん、あけみちゃん、あおい
18時からはらんさんも
 
本日も笑顔いっぱい元気いっぱいで
皆さんをお待ちしておりますっ
 
 
 
では、最後に
たまに女の子達みんなで爆笑しながら
使っている流行りのアプリの写真で
 

あおい

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -